【ブログ】東京ゲームショウ2016【りお】

s__46194691

1週間経ってしまった!!!

TGSお疲れ様でした(*´꒳`*)
一般公開日の1日目に、艦これの伊19ちゃんをしてきました( ^ν^)♡

 

s__46194693

photo by けーたろさん(@ketaro_ovn)
当日あんなに暑くなるなんて思ってなかったから、びっくりだったし日焼けもまたしちゃった……笑

初めましてだった方、いつもありがとうの方、お久しぶりの方、いろんな人に似合ってるって言ってもらえて、たくさん撮影していただけて、とっても嬉しかったです\( ˆoˆ )/♡♡♡
ツイートもしたんだけど、ウィッグは深夜美容室TAMAのTAMAさんにセットしていただきました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)!
ひたすら感動でした…本当に(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

 

s__46194694

photo by ネモ副長さん(@nemo384)

 

 

ウィッグも魚雷も髪飾りも艤装も本当にお気に入りなので、またやりたいなって思うよ\( •̀ω•́ )/
今週末はTFTっ☆!
初めてのTFTだからちょっと緊張だけど、楽しめたらいいなーっ(*´꒳`*)!

ってことで、TFT行く方よろしくです( ˘꒳˘)
最後まで読んでくれてありがとうございました\( ˙ ˙ )/

すん( ¯•ω•¯ )♡

まりもりお

コメントを残す