【告知】ライブでるよー!【りお&Ryo】

s__44793867

こんばんは!りお&Ryoです!!

この間ね、Twitterでも告知したんだけど、2人で10/1(土)に、ライブ出演することになりました〜\( ˆoˆ )/♡

そして今日はそのライブに向けてスタジオ練習してきました〜!

2人で楽しいー!!楽しいー!!!って言いながら練習してた( ˙³˙ ♪)笑

ライブ当日はラブライブ!のもぎゅっと“loveで接近中!のコスプレをして歌ったり踊ったりする予定( ^ν^)!
ちなみに私は久々のかよちんコス〜っ!!

がんばって練習してるので、たくさんの人に見てほしい!遊びにきてほしい!です!

はやめに予約してくれた方にはツーショットチェキがついてくるのでぜひぜひ〜(*´꒳`*)♡

予約はTwitterにて受け付けてますすすん( ^ν^)!

待ってるです◎!

s__44793867
http://sukimono.org/s_event/anisonch7

まりもりお&Ryo

4件のコメント

コメントを残す