【ブログ】9月です!もう!【りお】

s__44105743

ブログお久しぶりになっちゃった〜(´・Ω・`)

気づいたら誕生日が終わって、もう9月になって1週間が過ぎてました( ̄・ω・ ̄)

誕生日の日、いろんな方におめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかったです( ˘꒳˘)♡

イラスト描いてくれたり、画像作ってくれたり、全部保存したよ٩(*´꒳`*)۶

本当にありがとうございました( ^ν^)!
そしてこの間は、踊ってみたの撮影をしてきました!
雨が降るかもしれなかったんだけど、めちゃくちゃ晴れててめちゃくちゃ暑くて、夏コミに続きまた日焼けしちゃってた!w
日焼け止め塗っても汗かいちゃうとやっぱりダメだね…塗り直し徹底しなきゃ……

動画楽しみにしててください(*´꒳`*)!
あ!
今月は東京ゲームショウ行くよ!
1日目に行く予定!
みんなに会えたらいいな〜.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
もう週末っ!!
お仕事の人も、学校始まった人も、がんばろうね〜\( •̀ω•́ )/

最後まで読んでくれてありがと〜☆

 

s__44105736

まりもりお

コメントを残す