【ブログ】コミケお疲れ様でした【もぐ】

23679

1日目は梨花ちゃん
2日目は天津風で売り子
3日目はぐりしてました。
コミケ前にお金盗まれたり色々ありましたが、
皆さんのお心遣いと差し入れで無事帰ってくることが出来ました🙏🙏🙏
今回はじめて貰ったんですけど艦これ同人誌やグッズの差し入れ嬉しかったです🍴🍴🍴

 

1日目、アイカツの本を買ったりしていて忙しくて、「私今コミケ満喫してる!!」ってめっちゃ思いました。屋上開放が遅くなったのは想定外でした😡
2日目、コス広場には出なかったんですけど、サークルの方に来てくださった方が沢山いてとても嬉しかったです。
3日目、体調を崩したりいろいろあってコス広場にいた時間がとても短くて申し訳なかったです。

 
そしてですね、実はこっそりコスホリを視察に行ってきました👀👀
お友達のレイヤーにたくさん会えて嬉しかったです。

 

 

 

 

23681
3日間同じホテルにいた佐藤
いつでも荷物が多いのに大事なものは持ってない

 

佐藤コミケの支度全然してこなくて、毎晩次の日の衣装作ってたりしてほんとにもう💢💢
ちなみに佐藤が支度してるあいだもぐは寝ていました。

 

2日目、佐藤に「もぐ、昨日夜中に急に起きて寝ぼけてパンツの話してたの覚えてる?」って言われたんですけど何も知らない
3日目も佐藤に「もぐ昨日寝言で「もっと左!」って怒ってたけど覚えてる?」って言われたんですけど知らないし佐藤いつ寝てるの?

 

 

23683

戦利品〜

5件のコメント

  1. ファンダ より: 返信

    戦利品多っ!色々とあったけど楽しい3日間になったんじゃないかな?あと佐藤さんも相変わらず面白い……!あとどんな夢見てたかも気になる笑

    1. もぐ より: 返信

      もっと欲しいのあったけど流石に行けなかったけど楽しかった!
      ほんと自分でもどんな夢見てたのかわかんないから気になる笑

  2. もぐ より: 返信

    あ、ファンダさんってつけ忘れちゃった

  3. ファンダ より: 返信

    今のところ俺しかコメントないから宛名なくても分かったよでも補足してくれてありがとう(’-’*)♪

  4. Kacey より: 返信

    Thank you for sharing your info. I truly appreciate your efforts and I will be waiting for your next post thank you once again.

コメントを残す