【ブログ】C90お疲れ様〜!【りお】

S__41738245

みなさん!C90本当にお疲れ様でした!!
3日間ずーっと晴れてて暑くて大変だったね〜( ºωº )!

今回初めて3日間全部行ったんだけど、行く前は暑さで体調崩しちゃったりするかな〜(´;ω;`)って不安だったんだけど、暑いのは大変だったけど毎日楽しすぎて日に日に元気になってたよ( ^ν^)!笑

 

S__41738254

(PHOTO by ぽえーんさん )

 

ぼのぼのも、モモの体操服も、ぐりぐらも、イベントでは初めて着る衣装だったからたくさんの方に撮影してもらえて本当に嬉しかったです( ˘ω˘ )♡

会いに来てくれた方も本当にありがとう٩(*´꒳`*)۶
大きなイベントで知ってる人に会えるとなんか安心するんだよね( ^ν^)笑
だから3日間乗り切れたのかな〜〜っ

 

S__41738253

(PHOTO by ぽえーんさん )

 

差し入れとかプレゼントとかも本当にありがとうございました☆!

めちゃくちゃ楽しい夏コミでした٩(*´꒳`*)۶

改めてみなさん、本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

次のイベントはゲームショウです!

ばいばーいヽ(。・ω・。)ノ

 

S__41738245

(PHOTO by 鳳仙さん)

 

まりもりお

 

※皆様、撮影ありがとうございました☺

コメントを残す