【ブログ】BBQしてきた!【りお】

S__40771588

S__40771588

先週の土曜日にみんなで川に行ってBBQしてきました\( ˙ ˙ )/

川でちゃんとしたBBQするのが初めてで、とにかく楽しかった!!!

土曜日は猛暑日で、歩いてるだけで汗がたれてくるくらい暑かったんだけど、川の水はめちゃくちゃ冷たくて小学校の頃のプール開きを思い出すような冷たさだった( ˘ω˘ ).。oO

川に行くのもたぶん初めてだったからネットで「川遊び」って調べたりしたんだけど、川は私の予想をはるかに超えてきました。

…川めっちゃ深いじゃん(°ω。)!!!

水に顔つける予定じゃなかったんだけど、みんなに水かけられたり、川の中で転けたり、飛び込み煽られたり、自ら飛び込んだりして、1人だけ全身びしょ濡れになりました。

でもすごく楽しかった(笑)

次はに行く時は浮き輪とゴーグル必須だなって学びました(笑)

そんなこんなで今週末はもう夏コミ( ºωº )!
初めて3日間行くから夏バテしないか不安だけど楽しみたいな〜って思ってる(*´꒳`*)!

夏コミ来る人会えたらいいな!

それじゃーねฅ^•ω•^ฅ

 

 

まりもりお

コメントを残す