【ブログ】夏よいね【もぐ】

22335

川に行きました

ソーセージ(焦げた)食べてお肉食べて焼きそばを食べて玉ねぎ(焦げた)を食べてキャベツ(焦げた)を食べて川に入って流されました。
川に大きな岩があって、るり氏がやたらとその岩を占拠したがりました。
るり氏はその岩を島と呼びます。
でも島にはちびっ子やウェイの人がいました。
るり氏は木の棒を持って立ち向かいます。

 

焼きそばを食べたりしていたら島が空いたので皆で登りました。
島の周りは川の底が深くて、たどり着くまでにもぐが2回流されました。

 

りおしは一人で大きな島にちびっこと登ってひとりで飛び降りてひとりだけ全身ずぶ濡れでした。
22337
りお氏「ゴーグルないと無理なんだけど!!」

 

 
なお佐藤はいません。
もぐが日程を伝え間違えたからです。

22339
そして川でサバT🐟🐟
このサバTは山梨にあるパン屋さんのTシャツなのです。
どれみパンは安くて美味しいのです。
ぜひサバサンド食べてね。
もぐは明太子のやつが一番好きだけどね。

8件のコメント

  1. ファンダ より: 返信

    俺も川に流されて涼をとりたいな
    あと佐藤ちゃんの扱いが相変わらずで(笑)

  2. TOMO より: 返信

    よし!山梨に行こう!

  3. もぐ より: 返信

    ファンダさん
    佐藤には申し訳なさです笑
    川とてもよきでした〜

  4. もぐ より: 返信

    ヒーロー
    しかしここは山梨じゃないぞ

  5. ACUAZUL esta formado por un grupo humano enormemente cualificado y con muchos años de experiencia y con dilatada experiencia,
    presentamos nuestros servicios tanto a instituciones públicas, privadas y clientes
    particulares. http://www.my-tata.pp.ua/?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=70685

  6. Vicki より: 返信

    Añadiendo que algo interesante del fenómeno de movilidad es
    la migración ya localizada, tanto en el punto de partida como el lugar de llegada, dado que la migración se hace a través de las
    redes de parentesco y de amistad. http://www.thefoundation.or.tz/?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=1395105

コメントを残す