【ブログ】第1回ケモノ会おわり!【りお】

S__39501836

S__39501836

今日は初めての主催イベント、ケモノ会でした(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!

 

 

 

前日までワクワクとドキドキで寝れないかもって思いながら毎日毎日楽しみにしてました。

 

今日は本当にみんなとのお喋りが楽しくて時間過ぎるのがあっという間でびっくりしたったった( ºωº )!

 

みんなが楽しんでくれる会にしたい!ってすごく思ってたから終わってから、楽しかったよ〜!とか、また来るね〜!って言ってもらえて本当に本当に嬉しかったです♡!

 

 

時間の都合上、シャービックタイムとか個人撮影とかちゃんとできなくて申し訳なかったです…(´;ω;`)。

それでもみんな優しくて本当にありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

 

 

これからも、私たちのことを好きでいてくれたら、いや、もっと好きになってもらえたら嬉しいなって思います。

 

 

今日来てくれたみなさん、今日のために手伝ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。

 

また楽しいことをみんなでしたいなって思うので、その時はぜひ会いに来てください♡!

 

 

 

みんなすき!!!

 

 

まりもりお

コメントを残す