【ブログ】今週末はケモノ会!【りお】

S__39010350

S__39010350

ブログちょっと久々になっちゃった〜〜
こんばんは、りおですฅ^•ω•^ฅ

今月はライブしたり、撮影したり、楽しいことがたくさんな月でした(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!

そして!31日にはケモノ会!!
今年最初のみんなと作る夏の思い出٩(*´꒳`*)۶

めちゃくちゃ楽しみにしてるです!!!

初めて主催するオフ会、
来てくださるみなさんが一緒に楽しめる会を目指して!精一杯楽しみます!!笑

あ、ボンバーマンのイメージトレーニングは、ばっちりしてるので勝っちゃう気しかしてないよ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑

そしてそして!わたしの大好きなチェキが撮れたりもするので、2ショットチェキいっぱい撮ろうね\( ˙ ˙ )/.。o♡

それでは!31日のケモノ会でお待ちしてますฅ^•ω•^ฅ

おやすんヽ(。・ω・。)ノ

まりもりお

コメントを残す