【ブログ】ゆめガール撮影とWF【もぐ】

20220

※写真はとんこつちゃんと

 

久々ですこんにちは、桃瀬です。
ゆめガールの撮影とWFに行ってきました🍴

 

夢展望さんのお洋服でするポトレは初めてだったのですが、ワンピース可愛すぎて救われました。
他のお洋服でも早くポトレに行きたくしょうがないです。

ポトレしながらポケモンGOやるとポケストップいっぱい巡れてよきですね😃
可愛い可愛い夢展望さんのお洋服はこちらから飛べますぞ
http://www.dreamvs.jp/rd.php?aid=a5781cf63c11b3

 

 

WF会いに来て下さった方、ありがとうございました。来週ケモノ会行くよ!って言って下さる方多くて嬉しかったです😃
あと、以外とひぐらし知ってる方多くて、懐かしいね〜って話が沢山出来てよかったです。

WFで会えた方も会えなかった方もケモノ会まだ予約受け付けているので、7/31に会えたらと思います。

普段のイベントだとちょっとしかお話できないけど、ケモノ会でならたくさんお話できるかなって思うので、楽しみです。
チェキとかあるからみんなわくわくしててね。

 

20222

コメントを残す