【ブログ】ライブ前最後のスタジオ練習!【りお】

S__36618252

S__36618252

すーんฅ^•ω•^ฅ

ケモノ会の詳細出たね〜ヽ(。・ω・。)ノ
予約してくれた人に案内メール届いたかな??
まだ予約してないよ〜って人はお早めに!!
みんなでいっぱいあそびたいな٩(*´꒳`*)۶♡
そんな感じで(無理矢理感)、今日はちょこ女、ライブ前の最後のスタジオだったよ〜っ

今回のセットリストが最初から全力すぎて、練習ですごい疲れたけど、このセトリはめっちゃ盛り上がれると思う\( •̀ω•́ )/☆

私がお客さん側にまわりたいくらい!!!w

スタジオが終わってからはご飯食べに行ったんだけど、ひたすらくだらない話してたよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

骨折したらめっちゃ痛いんだよって話とか、左利きは大変だっていう話とか、、、(笑)

ライブ前なのにね!マイペースというか!それがちょこ女のいいところなのかな!w

そんなこんなで、なんだかんだあと4日?しかないから、ひたすら必死に練習する(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)

あ、あとね、ちょこ女のライブは毎回MCの時に、いろんな企画をやってるんだけど……例を出すと、お年玉プレゼント企画とかメンバー内ドッキリ企画とか!
今回もとある企画を考えているので、楽しみにしててね♡!

7/10は両国サンライズに集合だーっ!!!

まりもりお

1件のコメント

  1. Denese より: 返信

    Thanks for finally talking about >【ブログ】ライブ前最後のスタジオ練習!【りお】 – ケモノノモリ <Liked it!

コメントを残す