【ブログ】ディズニーしてきた【もぐ】

14246

久々です桃瀬です。

昨日はディズニーシーに行ってきたので自慢しようと思いブログを更新しました。

東京駅の乗り換え心配だったけどディズニー仕様のJKを追いかけたらディズニーにたどりつけました。

 

いい感じにくもってて、暑かったけど日差しは強くない感じでした。
ずっと食べたかったお肉食べたし、アイスも食べたし、ラムネ食べたし美味しい一日を過ごせました。

センターオブジアースで立てなくなった佐藤が、その後のインディージョーンズでビビってひーひー言ってたの今思い出しても最高に面白いです。

 

久々のディズニーでとっても楽しかったので、もうまたディズニーに行きたくなりました。

次はスペアリブ食べたいです。

 
あと、テンションが上がってて写真がぶれぶれなので、落ち着いて写真撮れるくらいになりたいです。

 

 

 

 

 

14248

※何故か顔認識してもらえない佐藤

5件のコメント

  1. TOMO より: 返信

    一緒に遊びたかったぜ!

    1. もぐ より: 返信

      ディズニー暑いから涼しくなってからの方がよきよ

  2. ファンダ より: 返信

    二人とも理想的なリア充よきね

    1. もぐ より: 返信

      リア充のコスプレしてるからね!!
      見た目だけでもリア充になれたかな??

  3. Great delivery. Outstanding arguments. Keep up the great spirit.

コメントを残す