【ブログ】ちょこ女でスタジオだったよ!【りお】

S__35913756

S__35913756

昨日はね、私がボーカルをしているバンド、ちょこれーと☆女学院中等部(ちょこ女)のスタジオ練習の日だったよヽ(。・ω・。)ノ

もう何年も一緒にいるメンバーが多いんだけど、前からちょこ女のスタジオの日!とか、ライブの日!とか、なぜか雨やら雪やらが多いことで有名()なの( ´-`).。oO

そして昨日も雨……
誰だ!誰が降らしてるんだ!!!

まあそんなわけで、いつも楽しく練習してるんだけど、昨日はねちょっといつもよりバンドらしい練習だったかなあって

7/10の両国サンライズでのライブに向けて!…だけじゃなくて今後のためにも、超えなきゃいけない壁というかなんというか……課題がね!できたんですよ!!

がんばろ〜っ( ˘ω˘ )って思った、いつもより(笑)
いつもね、メンバーにはたくさん迷惑かけてきたんだけど……、今後もかけていこうと思うよ!(笑)
うそ。ちょっとずつでも成長できたらいいな。

よし!
ライブまであんまり時間ないけど、自分のできる限りのことをする٩(*´꒳`*)۶
がんばるよ٩(*´꒳`*)۶

だからみんな、会いに来てね☆!

まりもりお

2件のコメント

  1. I have always liked human hair weave https://www.youtube.com/watch?v=koiFnDsfNPU, these are definitely my popular a single. vogue and great as always though, but I think I might stick when using the basic kinds from now on.

  2. Hello are using WordPress for your site platform?
    I’m new to the blog world but I’m trying to get started and create my
    own. Do you require any html coding expertise to make
    your own blog? Any help would be really appreciated!

    manchester united drakt

コメントを残す