【ブログ】ライブしてきました!

S__35348509

S__35348509

サブフェス!

今日は沼袋の、サブフェス!というイベントでライブをしてきました〜〜っ( ˘ω˘)

3曲歌って踊ったんだけど、1人でライブすることなんて今まで全然なかったからめちゃくちゃ緊張して、昨日も全然寝れなくて……

でも、いざ!ステージに立ったら、たのしい!っていう気持ちのほうが勝って、とにかくたのしめた〜っ(*´꒳`*)!!!

出演者の方も優しくて、おもしろい方ばかりで、サブフェスっていいなって思いました️!

そして!
わざわざ見にきてくれて、会いにきてくれて、ほんとにありがとう( ˘ω˘ )。
とっても嬉しかった٩(*´꒳`*)۶

次は、バンドでのライブ!
7/10 両国サンライズです️
がんばるーよっฅ^•ω•^ฅ

まりもりお

p.s.
あ!ブログはじめました!
ゆるゆる〜なブログになると思うけど、よかったら見てね

1件のコメント

  1. Article writing is also a fun, if you be familiar with afterward you can write or else it is
    complex to write.

コメントを残す